2005年09月07日

フードランド北海道 札幌大通ふるさと市場

05-09-04_11-30.jpg

行ってきやした。

すごい人でした。

いっぱい食べました。

鵡川の生干しししゃも試食しました。

町村農場のソフト食べました。

南幌のキムチ買いました。

満足しましたが、ひとつ心残りがありました。

人大杉で美唄やきとりが食べれませんでした。




OFF会は美唄やきとりでいかがですか?
posted by s-how at 23:12| Comment(8) | TrackBack(1) | くう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のアングルがとっても号外チックでワロタ

やきとりはいいけどOFF会終了後は美唄で野宿??
Posted by ノービター卿 at 2005年09月07日 23:24
言葉足らずでした。

大通周辺に店舗があるらしいのです。

どないだ?!
Posted by s-how at 2005年09月07日 23:32
いいっすよ〜
札幌行くときは連絡しますね。
ただ最近は札幌行ってもフリーな時間が取れない
ことが多い。。。
Posted by ノービター卿 at 2005年09月08日 06:43
だよね。

こそっと集合するべ!
Posted by s-how at 2005年09月08日 22:36
っていうかぁ〜、
出張で札幌に行けるのがベスト!しかも1泊で。
そしたら時間はバッチリ取れると思います。

やっぱしJ○北○道本社担当のs-howが何だかんだ
理由を作って旭川支社担当の私を札幌に呼んで下
さい!
Posted by ノービター卿 at 2005年09月08日 23:04
毎年年末恒例行事の会議で札幌泊まり出張ケッテー!
Posted by s-how at 2005年09月08日 23:27
オラもヲ腐会参加したいっぺー。
ネルシャツ、バンダナ、紙袋で参上するなりぉ。
Posted by ジャイ子 at 2005年09月12日 16:17
ようこそ邪意虎さま!
あなたを抜きには集まれません。
紙袋の銘柄はビックカメラorヨドバシをキボンヌ。
Posted by s-how at 2005年09月12日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

やきとり すがわら(美唄市)
Excerpt:  なんと言っても、美唄市の「やきとり」は、モツ串日本一なのである。とにかくモツ串だ。モツ、モツ、モツ・・・。このモツ串に生ビールというのが最高だ。    本日は【やきとり すがわら】だ。..
Weblog: いぶし銀なわけでもない日々。 ??初段篇??
Tracked: 2005-09-11 09:55
×

