2005年09月11日

『オシャレ魔女ラブandベリー』は二匹目のドジョウじゃない!

extnews_sega0910.jpg
女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話

ラブandベリーが登場してからずっと、これはムシキングの『二匹目のどじょう』だと思ってました。二匹目のどじょうにしてはよくできてるなって。

しかしコチラが先に開発されていたとは・・・。

それにムシキングの開発者がブラック博士で、これがまたラブandベリーの開発者と同一人物とは!(興味のない人には本当にどうでもいいことですけどね)

多分娘は喜びませんが、10月以降予定の次回ラインナップでアフロヘアをゲットしたら、ここで公開しようと思います!

おたのしみに!



posted by s-how at 01:04| Comment(4) | TrackBack(4) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むちゃくちゃ頑張ってうpしてますね。
そして、マニアックワールドフルスロットル。調子出てきましたね。

リンクにインリン貼ってあるし!!
Posted by ノービター卿 at 2005年09月11日 21:30
頑張ってるわけでもないんだけど、ブログの新機能を試そうとするとそこそこアクセスが必要だったりもするんだよね。解析系とかね!
ちなみにこのラブandベリーの記事が1日弱で200程のアクセスでした。
Posted by s-how at 2005年09月11日 23:40
このマニアックな記事の数々。いよいよ本領発揮ダネ!
きっとお嬢ちゃんがいなくても、ショーちゃんならラブベリの記事とかうpするんだろな。
それにしてもダンディ天才だな。ちょっと惚れそう。
Posted by ジャイ子 at 2005年09月13日 16:33
>ジャイ子
マニアック?いやいや私は広く浅くがモットー。
ジャイ子には深く深くをお願いティーチャー!
Posted by s-how at 2005年09月14日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ラブandベリー
Excerpt: ムシキングと同じ開発者って言うのは知ってたけど、 ラブandベリーの方が先に作られてたなんて知らんかった。 「ゲーム+カードを集める」スタイルのゲーム、 流行は本物ですな。 新??
Weblog: Short Cappuccino
Tracked: 2005-09-11 13:52

ムシキング
Excerpt: 和書 甲虫王者ムシキング カブトムシ・クワガタ・.. 価格 ¥840 中古 甲虫王者ムシキングカードマスター攻略ブッ... 価格 ¥7...
Weblog: ムシキング応援ページ
Tracked: 2005-09-28 02:29

オシャレ魔女 ラブandベリー
Excerpt: http://osharemajo.com セガサミーがムシキングに続き、女の...
Weblog: mono-color.net:ウェブディレクターのブックマーク
Tracked: 2005-10-09 01:47

オシャレ魔女ラブandベリー
Excerpt: オシャレ魔女ラブandベリーの最新情報をチェック!ad5();     ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-29 22:58
×

