2005年09月15日

中村うさぎが奥菜恵になるのもすごいけど・・・

中村うさぎ今度はデリヘル嬢挑戦…源氏名は叶恭子

すごすぎる・・・。

↓これもすごいけどね!
usagi2l.jpgusagi1l.jpg
usagi4l.jpgusagi3l.jpg
posted by s-how at 23:09| Comment(7) | TrackBack(3) | ねる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブシューンでこの人のコラムを結構前から読んでいたので、整形する前から知ってはいたが、とうとうここまでキチャッタか。
この人の異常なまでの、美やブランドものへの執着というのはオソロシイものがありましたが、とうとうデリヘルやって○○○とかそんな訳わからん領域にまで・・・。

何かやなことでもあったのかね?www
Posted by ジャイ子 at 2005年09月16日 13:30
TBありがとうございました!
左の目でうさぎさん、右の目で奥菜さんを同時に眺めてみたのですが
交わることはありませんでした。
また遊びに来て下さいね。
Posted by eiichi at 2005年09月17日 17:38
>ジャイ子
美しい物に対するこだわりなのか、単なる物書きのネタ作りなのか、ここまできてしまうと分かりまへんなぁww


>eiichiさん
こちらこそcommentありがとうございます。
記事量に圧倒されつつTBさせていただきました。
今後ともよろしく!


Posted by s-how at 2005年09月18日 23:26
最高!!ほんとレベルの高いところでした。
Posted by アダルト at 2009年10月05日 16:19
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 16:42
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 04:10
美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています(人・ω・)★ http://i.tts6.org
Posted by 久美子 at 2012年09月27日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まさに、体当たり!
Excerpt: 中村うさぎ今度はデリヘル嬢挑戦…源氏名は叶恭子 [ 09月15日 17時05分 ]夕刊フジ うさぎ、衝撃の風俗嬢デビュー!! 夕刊フジ「うさたまの小悪魔大研究」でもおなじみ、作家の中村うさぎさん..
Weblog: ニュースdeブログ
Tracked: 2005-09-16 11:58

自虐ネタの女王
Excerpt: 中村うさぎのことは、たまに読む週刊文春のコラム「さすらいの女王」の知識しかない。 彼女の死にたいくらい恥ずかしい体験談を読んだことがある。 お腹の調子が悪く、タクシーの中で脂汗をかきながら、下..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-09-18 20:48

中村うさぎ、源氏名は叶恭子
Excerpt: (画像クリックにて拡大表示 ↑) ------------------------------------------------------------ 作家の中村うさぎさん(同志社大学英文..
Weblog: 陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker
Tracked: 2005-09-19 05:41
×

