2005年09月18日

ゼログラヴィティ3ウェイブリーフケースマイクロピーチ仕様

「マンハッタンパッセージ」って知ってます?

バッグのブランドです。

米国製と見せかけ日本の会社でつくってます。

私は見てませんが、湾岸署の青島さんが愛用されているそうです。

私の会社カバンもだいぶ草臥れてきたので先ほどゼログラヴィティ3ウェイブリーフケースマイクロピーチ仕様を注文しました。

img10172151817.jpeg

注文の決め手はやはりデザインと軽さ、収納性でした。

奇をてらわないシンプルなデザインで、B4の封筒をそのまま挿して持ち運べ、ゼログラヴィティと謳うほどの軽さ、マイクロピーチ仕様という数量限定商品exclamation×2

なんかいい感じでないグッド(上向き矢印)exclamation&question

届いたらご報告します。ワクワクexclamation×2

訂正:
「湾岸署の青島さんとTVの電車男さんが愛用されているそうです。」
という記述について、TVの電車男さんが使っていたという情報がガセの可能性があり、裏が取れるまで削除させていただきます。失礼しやした!
posted by s-how at 00:35| Comment(3) | TrackBack(1) | あつめる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だまされた!
踊る大捜査線好きの私は思わず「青島!」をクリックしてしまい(ry・・・ハラグロさがいかんなく発揮されている記事なのだ!

s-howさんはグリーンのコートとウェンガーの腕時計も買って湾岸署コスプレヲタケテーイ!
Posted by ノービター卿 at 2005年09月18日 08:26
僕はポータータンカー派。会社のかばん、トート、名刺入れ、小銭いれ、札入れ、キーケース・・・ALLタンカー。でも、今回のかばん少し気になったですわ。
Posted by ヒデオ at 2005年09月18日 21:46
>ノビちゃん
こんな記事書いてる割には、ほとんどあのドラマ(映画も)見てなかったのよね~。

私的には「青島」といえばチンタオビールかな?

ちなみに時計の好みで言えば「ウェンガー」より「SINN」です。持ってないけど・・・


>ヒデオ
最初に吉田とTUMIは考えたんだけどね。

やはり値段帯がちょっときつかったです。

タンカーはあまり汚れは気にならない?


Posted by s-how at 2005年09月18日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7034417

この記事へのトラックバック

発覚!確認!返品!そして納品!
Excerpt: 先日うpしたマンハッタンパッセージの3wayブリーフケースがマイクロピーチ仕様でないことが発覚! 届いた当初からなんか起毛っぽくないな、と思いながらも、恥ずかしながらメーカーに問い合わせなければ商品..
Weblog: 北のアリから2005 +shuffle!shuffle!shuffle!
Tracked: 2005-10-08 20:32
×

