2005年09月19日

千歳アウトレットモール・レラ

に行ってきました。

お目当ては「C.P.COMPANY」。

V6010088.JPG

ご存じない方のために簡単にご紹介しますと、
1974年「メンズウエアに伝統的な服を取り戻そう」という考えに基づき‘ミリタリー’と‘ワーク’の機能性を徹底的に追求した、独自のデザインセンスで大ファンも多いMADE IN ITALYのブランドです。
Stone Island」というブランドも同じ「スポーツ・ウエア・カンパニー社」というところで作っていて、生地にはかなり凝っており、約60,000種以上のにのぼる染色技術を持ちながら特殊加工を施してできた製品は味わいがあります。
 イタリアで開催されるミッレ ミリア(Mille Miglia)でのドライバーが着るジャケットを1999年まで作っていたブランドでもあり、実は冬ソナでもスキー場でペさんがゴーグルつきのジャケットを着てました。
女性アイテムも数年前からスタートしたらしく、レラにも少しだけ置いてました。

なにぶん本国イタリアではディーゼルの2ランク上ぐらいのブランドなので今回は”見るだけ”と思ってましたが、

ダメですね。飼っちゃいました。

P9180010.JPG

手触り、風合いが何とも言えません。またこれにはギミックが仕込まれていて、このアウターのポケットに手を入れると中に切れ目が入っており、その切れ目に手を入れると中に着ている服のポケットに手が入れられるのです。横着ものの私にはピッタリ!

来月には冬物が出揃うらしく、秋物もspecial priceになるようです。
P9190012.JPG
posted by s-how at 01:11| Comment(4) | TrackBack(3) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レラ逝きたいですね〜

怪しいリンクばっかり作ってるから怪しいトラバついてます。ルイトモ??
Posted by ノービター卿 at 2005年09月19日 20:44
IP拒否したのでもう大丈夫!かな?
Posted by s-how at 2005年09月19日 22:25
うーん、カポってきちんと拘りもってお洒落してる人なんだね。ディーゼル辺りも以前からきちんとチェックしてるって言ってたし。やっぱネルシャツにバンダナだけじゃダメだよね。

レラはやっぱアルマーニのショップに逝ってみたいなぁ。
Posted by ジャイ子 at 2005年09月22日 13:44
多分、拘りのみでおしゃれではないと思う。
だってレラで時間かけて見たお店は、CPとswatchとレゴぐらいでしたからwww
Posted by s-how at 2005年09月22日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: いままでこんなダイエットスーツは見たことがなかったです。普通のダイエットスーツだと屈伸などすると生地が突っ張ってできなかったのにこれだと伸縮性があるのでできます。着るとすぐに汗をかくのでダイエットに最..
Weblog: メンズウェアがいいと思う
Tracked: 2007-07-23 17:40

07-08NEWモデル スノーボードウェアー。SO
Excerpt: 商品説明 新しく大人に為にデザインした18Jacket。「さりげないかっこよさ」をテーマにデザインしました。後ろの切り替えし、ポケットの大きさ、ポケットフラップの角度など全てのバランスを融合させて仕上..
Weblog: メンズウェアの日
Tracked: 2007-08-13 18:31

★ロット社製「スエット トレーナ」激安セ
Excerpt: 予想していた質感とはかなり違いました。着心地は悪くありませんが、あまり動きやすくはないので、フットサル用にはなりそうにありません。ま、着れるからいいけど。。。実用品・普段使い  &..
Weblog: カラーブラインドを...
Tracked: 2007-09-06 16:48
×

