2005年09月19日

千歳アウトレットモール・レラ(番外編・ラーメン櫻島)

久しぶりに食べました。

rakuten0234.jpg

やっぱりうまかったっす。煮豚と炙り焼豚は絶品ですね!!

味玉は硬くて薄味だけど・・・許す。

05-09-18_12-56~00.jpg

鯛ラーメンも気になったけど次回にしました。

煮豚カレーなかなかでした、ラーメン屋とはいえ侮れません!

posted by s-how at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | くう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうっすね・・。やっぱり、北海道はラーメンうまいんですか??なにがちがうんかな・・・。
東京・さいたまたくさんラーメン食ったけど、やはり、ソウルフードは天一じゃない?(笑)。

前回の話だけど、タンカー割りと傷まないよ。
Posted by ヒデオ at 2005年09月20日 08:23
ラーメン食べに北海道へおいで!

お土産は天一の贈答用希望。

あと久しぶりに「へんこつ」のえび天カレー(うどん)くいて〜!!!
Posted by s-how at 2005年09月21日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

