2005年09月19日

shuffle!衣替え。

ブログタイトルでありながら、移転して未だipod shuffleについてまったく触れていないことに気づきました。

つーことで、久々に衣替えです。

P9190014.JPG

子どもにもナカナカ好評です。

実は対抗でこれを考えていたのですが・・・。
img20050722233508.jpg

人前で堂々と使えないであろう自分に気づきました。
posted by s-how at 22:20| Comment(4) | TrackBack(2) | shuffle! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供ウケ良いのが【偽善デザイン】に見えるのは私だけでしょうかw

Posted by ノービター卿 at 2005年09月19日 23:31
やっぱり50mgのほうがよかった?!
Posted by s-how at 2005年09月19日 23:59
TBありがとうございました。
着せ替えシールでしょうか?
僕も買ってみようかなぁ。
Posted by GO'N-The-Race M縞 at 2005年09月20日 15:00
>M縞さん
コチラこそお立ち寄りありがとうございます。
これは着せ替えシールというよりもネット上のテンプレートをプリンターで印刷し、貼り付けたっていう感じです。よろしければ私の名前部分のリンク先をご参照ください。ではでは!
Posted by s-how at 2005年09月20日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ipodシャッフルって小っさ!当たりました。
Excerpt:  日ごろの行いが良い(まず無 いなぁ)のか?ただ単に運が良 いだけなのか?インターネット のキャンペーン(懸賞)でipod shuffle(画像) が当選しました。そして本日届..
Weblog:  ガレージビービーブログ
Tracked: 2005-09-20 14:57

iPod nano テスト運用中
Excerpt: とりあえず、iPod デビューが shuffle だっただけに、shuffle
Weblog: どーでもいいできごと
Tracked: 2005-09-21 23:16
×

