2005年10月19日

10年ぶりにパーマ挑戦!?

高校・大学と結構パーマをかけていたのですが、ここ10年くらいかけておらず、社会人になったぐらいからまったく髪型を気にしていない自分に気づきました。基本的に職場で髪型の話をすることもありませんし。逆に職場のメンツによっては髪の話題に触れられないこともありますし・・・(汗)。

巻髪ギャル必見!? 『デジタルパーマ』ってなんだ?

最近のパーマは進化しているんですね!

少々高くても「パーマの持ちがいい」「髪が傷みにくい」「自然乾燥のままでも、形状記憶でカールが再現できる」のであれば、納得する人も多いのでは?
ただちょっと気になるのは理容(男性用)パーマにも「デジタルパーマ」はあるのかということ。
あるのであればもう少し髪を伸ばして10年ぶりに!とも思うのですが・・・。
posted by s-how at 22:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かけたら写真うp!写真うp!
Posted by レニ子 at 2005年10月20日 12:04
男性用デジパーがあったらね!
Posted by s-how at 2005年10月27日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デジタルパーマ百科
Excerpt: デジタルパーマのウンチク、評判、デジタルパーマに関する疑問など
Weblog: デジタルパーマ百科
Tracked: 2006-10-23 22:25

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26
×

