2008年06月15日

マイカーです!

08062008114.jpg

doppelganger202



posted by s-how at 00:27| Comment(39) | TrackBack(7) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

はじめてのディナーショー

ということで、生まれてはじめてディナーショーというものを経験しました。

まずは食事。さすがに写真は撮れませんでしたが、メニューはこんな感じ。
V6010001.JPG

1時間半のディナータイムのあと、ショーは始まりました。

すごい、すごすぎる。

歌アリ。タップダンスアリ。おしゃべりアリ。最後はサンタの格好でサイン入りのビニールボールを投げまくる始末。
05-12-20_21-25~00.jpg

ここまで書くと、非常につまらない内容のように思われるかも知れませんが、実は結構満足しました。

だって、今回はただで見ることができましたからね!

本当は35,000円するのに!!

05-12-20_21-25.jpg

ではここで問題です。
これは誰のディナーショーだったでしょう?

ヒント1.今放送中の連ドラの主役級です。
ヒント2.顔ちっせー!!
ヒント3.上のボールのサインを解読してください。


っていうか、ネットで調べればすぐわかってしまいますから〜〜、残念!!(本日のショーの中での小ネタ引用)




posted by s-how at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

PS2 ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤル

勢いとビックカメラのポイントで買ってしまいました。

4543112249500000.jpg

子どもは大喜び!

あとはわたしにやる時間があるかどうか!?
posted by s-how at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ポケモンカードゲームの要素をパクリ?!

extnews_kyoryu0929.jpg
ムシの次は恐竜バトル! セガ『恐竜キング』初体験

ムシキングと同じゲーム性で、「炎・水・雷・土・草・風」という「属性」の要素が加えられたらしいのですが、この要素ってポケモンカードゲームのまったくのパクリでは?!

どちらにしても我が家の家計のためには、この新ゲーム機が普及しないことを祈るばかりです。
posted by s-how at 23:14| Comment(2) | TrackBack(1) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

レイザーラモンHGから挑発されるインリン様

bt-050923-1.jpg

いつの間にかハッスル軍のプロレスラーになったレイザーラモンHG。小川との特訓で開発した必殺技「HG三角絞め」を見てみたいですね。屈辱で相手の心を折るらしい。
posted by s-how at 00:07| Comment(3) | TrackBack(1) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

千歳アウトレットモール・レラ

に行ってきました。

お目当ては「C.P.COMPANY」。

V6010088.JPG

ご存じない方のために簡単にご紹介しますと、
1974年「メンズウエアに伝統的な服を取り戻そう」という考えに基づき‘ミリタリー’と‘ワーク’の機能性を徹底的に追求した、独自のデザインセンスで大ファンも多いMADE IN ITALYのブランドです。
Stone Island」というブランドも同じ「スポーツ・ウエア・カンパニー社」というところで作っていて、生地にはかなり凝っており、約60,000種以上のにのぼる染色技術を持ちながら特殊加工を施してできた製品は味わいがあります。
 イタリアで開催されるミッレ ミリア(Mille Miglia)でのドライバーが着るジャケットを1999年まで作っていたブランドでもあり、実は冬ソナでもスキー場でペさんがゴーグルつきのジャケットを着てました。
女性アイテムも数年前からスタートしたらしく、レラにも少しだけ置いてました。

なにぶん本国イタリアではディーゼルの2ランク上ぐらいのブランドなので今回は”見るだけ”と思ってましたが、

ダメですね。飼っちゃいました。

P9180010.JPG

手触り、風合いが何とも言えません。またこれにはギミックが仕込まれていて、このアウターのポケットに手を入れると中に切れ目が入っており、その切れ目に手を入れると中に着ている服のポケットに手が入れられるのです。横着ものの私にはピッタリ!

来月には冬物が出揃うらしく、秋物もspecial priceになるようです。
P9190012.JPG
posted by s-how at 01:11| Comment(4) | TrackBack(3) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

『オシャレ魔女ラブandベリー』は二匹目のドジョウじゃない!

extnews_sega0910.jpg
女子版「ムシキング」!? ラブandベリー誕生秘話

ラブandベリーが登場してからずっと、これはムシキングの『二匹目のどじょう』だと思ってました。二匹目のどじょうにしてはよくできてるなって。

しかしコチラが先に開発されていたとは・・・。

それにムシキングの開発者がブラック博士で、これがまたラブandベリーの開発者と同一人物とは!(興味のない人には本当にどうでもいいことですけどね)

多分娘は喜びませんが、10月以降予定の次回ラインナップでアフロヘアをゲットしたら、ここで公開しようと思います!

おたのしみに!



posted by s-how at 01:04| Comment(4) | TrackBack(4) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

Bフレッツで1週間!

9月1日にBフレッツが開通して1週間ちょっとが経ちました。

実はこの1週間、Bフレッツにルーターをかまさずブリッジタイプの無線を直接繋いでいる状態でした。

しかしここ数日、ウイルスバスターがネットワークウイルスに過敏に反応しており、本日ルーター購入を決意し、早速ビックカメラで買っちゃいました。

photo.jpg
BBR-4MG

多分、実効スループットは落ちてしまうのでしょうが、安全には代えられませんよね!

ちなみに測定結果はコチラ。

測定サイト http://speedtest.excite.co.jp/ v1.22
測定時刻 2005/09/10 09:50:24
プロバイダ/回線/地域 BB.excite/Bフレッツ ハイパーファミリータイプ/北海道
推定最大ダウンロード速度 20.75Mbps(2656kB/s)
推定最大アップロード速度 12.72Mbps(1628kB/s)


posted by s-how at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | あそぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

